ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー はぐれメタル(金) 25周年記念ver. ドラクエグッズ紹介

画像ではわかりにくですが、キラキラしたゴールドカラーはぐれメタルです。

ドラゴンクエスト25周年記念の限定品として販売されていました。

定価は2000円しないくらいでしたが、今ではかなりの高騰キープしています。

 

ちなみに35周年記念にも似たような限定カラーが登場していますが、そちらはキラキラというよりは、おとなしめなマットな仕上がりなので注意です。↓

 

25周年記念グッズの公式サイトが残っていました↓

www.dragonquest.jp

中古で入手したので状態はよくありませんが、少しでもこの綺羅びやかさが伝わればいいのですが…w

底面部の赤い生地に25周年記念のロゴが描かれています。

通常カラーのはぐれメタルと並べてみると…w

画像では分かりにくですがゴールドはきれいですよw

バブルスライムはぐれメタル・ゴールデンはぐれメタルを並べてみました。

インパクトはバブルスライムが強く見えますが、実際にはゴールドカラーもかなり光って見えます。

入手はなかなか難しいですがおすすめですwww

 

他のおすすめグッズ↓